空き地・土地の「売却」は「個人」の方々が、「買取」は不動産や開発等の「業者」が物件を買います。一般的に「売却」は時間はかかるが相場に準じた売却金額、「買取」は短期ではあるが相場より安めの売却金額と言われています。空き地・土地の売却をご検討中の方はお気軽にご相談ください。空き地・土地、相続不動産など、不動産売却のお悩みを全国の専門家が解決致します!

株式会社ウィンライズコーポレーション

土地、不動産の売却は

弊社にご相談ください!!

 

 

当社は京都の収益・事業用物件の仲介に特化して営業しております。京都は政令指定都市でもあり、全国各地の法人様や個人投資家の皆様より注目を集めている都市であるため日々多くの問い合わせがあり 物件を探している方と売りたい方のよいご縁を結ぶお手伝いができるように日々邁進しております。

 

ご所有の物件に愛着や思い入れなど、当然おありのことだと思います。 当社のお客様は、収益マンションを求めている個人投資家(優良企業のサラリーマンの方やお医者様など)や事業用物件に関しては 全国に展開している法人様等、様々お問い合わせをいただきます。 あなたのご所有の物件を当社のお客様に、ご紹介させていただけませんか? 売主様にも、買主様にも喜んでいただける、良縁を結ぶお手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います。

 

今売るなら、いくら位で売れるのか知りたい。

 

まだ、売却するとは決めていないが、相場価格は知っておきたい。
等の、ご相談でもお気軽にお問い合わせ下さい。当社スタッフが迅速に対応させていただきます。

 

対応エリア

京都府京都市山科区・東山区を中心にその他近郊地域

 

不動産売買・仲介・買取専用電話
075-594-0225

 

 仲介/買取 比較 仲介の場合 買取の場合
買主  主に個人のお客様 不動産会社
売却手続期間 一から買主を探すため買取の場合よりも

売却手続きが完了するまで時間がかかる

不動産会社が購入するため

早期に手続きが完了できる

売却価格 不動産市場の相場価格で

売却できる可能性がある

仲介と比べると場合によっては

売却価格が低くなることがある

 

・大手の査定サイトで思ったような金額が出ない。
・早く売却したいのに事前のやりとりに時間がかかりすぎる。
・不動産の価値を伝えたいのに、一律の査定しかされない。
・売却以外の有効活用があれば教えて欲しい。
・家の中に、家財道具、仏壇などが残っている。
・何社も相手するのは面倒。しっかり動いてくれる人にまかせたい。

 

その悩みを
株式会社ウィンライズコーポレーションが解決します!!

 

 

  • 放置してしまっている実家
  • 相続した土地不動産
  • アパート、マンションなど

弊社が高く売らせていただきます。

 

 

ご挨拶
– GREETING –

 

弊社は主に歴史の街、古都京都の収益不動産・事業用物件の仲介業務に特化し、数々の案件をひとつひとつ丁寧に取り扱っております。
収益物件の仲介では常時数百名のお客様に当社オリジナル収益会員へのご登録をいただいており、ご売却やご購入時のお手伝いをさせていただいております。
事業用物件の仲介では当社独自ルートにより多方面から入手した物件情報を基本的に各クライアント様への直接ご紹介させて頂いております。
収益物件と事業用物件に特化している不動産業者として広く皆様に認知していただけることにより、日々豊富な物件情報が寄せられ 優良な物件情報を発信させて頂いておりますので 是非、収益不動産、事業用不動産に関するご用命は株式会社ウィンライズコーポレーションへお任せください。
また不動産コンサルティング業務として不動産に関するお悩みや、任意売却のご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

代表者紹介

 


代表取締役社長
森田 浩司

株式会社ウィンライズコーポレーションは、『士魂商才』という社是を掲げています。
不動産というのはお客様にとって様々な想いの詰まった財産です。
その不動産を取扱いさせて頂く中で一番大切なことは、『信頼して頂ける事』であると思っております。
経営理念にもあります、『信頼していただける誰かのために』というのは私たちに仕事を信頼して任せていただけるお客様やお取引先様、そしてまた、その先々のお客様の為となる至誠のループを企業として創造することが社会貢献となると信じ、事業を行っています。
私は、30年近くこの不動産業界でお仕事をさせていただいております。
平成の不動産バブル崩壊の経験も含め、経営者として苦難や挫折はあったものの平成19年株式会社ウィンライズコーポレーションとしてまた新たな第一歩を 踏み出すことができました。
それは、多くのお客様やお取引先様と出逢い、様々な案件を手掛けさせて頂く中で、その都度、人のご縁や、真心で助けられて来たのだと思います。
企業として、利益を上げることこそが第一の目的ではありますが、そこには、道徳や至誠というものが無ければならないという思いを、士魂商才という言葉に込めております。
『信頼して頂ける誰かの為に』不動産のプロフェッショナルとして真摯な努力が必要であり、私自身、常に向上心を持ち続けたいですし、今まで以上に知識と経験を高めてこの業界を通じて社会貢献をしていきたいと思っています。

 
会社詳細
エリア 京都府
業種 不動産取引会社
業務内容 不動産に関わる相談業務全般
郵便番号 〒607-8160
所在地 京都府京都市山科区椥辻東浦町56-2パルジュコート1F
電話 075-594-0225
FAX 075-594-7338
会社名 株式会社ウィンライズコーポレーション
代表者 代表取締役 森田 浩司
その他 京都府知事(3)第12528号
一般不動産投資顧問業 一般第11995号
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 遺産相続ドットコム 任意売却ドットコム 中古住宅買取専門ドットコム 不動産売却フル活用ドットコム 中古住宅売却専門ドットコム 中古マンション売却専門ドットコム
  • 住所:京都府京都市山科区椥辻東浦町56-2パルジュコート1F
  • 電話:075-594-0225
このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム